クーママ体験記

実体験に基づく、節約・衣食住・育児・美容・健康に関する、《役立つ》暮らしの総合情報発信サイト

2019-01-01から1年間の記事一覧

《金属アレルギー対応 おススメのピアス》ピアスホールの不調は隠れ金属アレルギーだった !

ピアスを付けると痒い、汁や血が出る、耳たぶがカサカサする、耳にしこりが出来ませんが? 1つでも当てはまったら、それは金属アレルギーが原因かも ! この記事では金属アレルギーが起こるわけや、金属アレルギー対応の人気のピアスをご紹介致します。

ドリンクよりムースが断然おススメ! 《DHC・プロティンダイエット》を2週間続けてみた。

DHC プロティンダイエットで2週間置き換えダイエットをした体験談です。1番メジャーなドリンクではなく、ぷるぷるムースで挑戦! 結果大成功でした(^^♪

<取っ手の取れるティファール> 取っ手が壊れた。。無償交換はあるのか!?

取っ手の取れるティファール。取っ手が壊れてしまった方必見 ! 無償交換をしてもらった体験談です☺

《斜めに生えた 親知らず・抜歯の体験談 》痛いの?いくら掛かるの?食事は?

親知らずが斜めに生えている方、多いのではないでしょうか? 先日大きな病院で抜歯を体験してきたので、痛み・かかる費用・食事について情報公開 ! これから抜歯する方、是非参考にして下さい。

【セブンイレブン・口コミ】6種の味が楽しめる ~海鮮ごのみ~ 商品レビュー♪

セブンアンドアイプレミアムの【海鮮ごのみ】の商品レビューです。価格はお財布に嬉しい1袋100円! 幅広い世代に人気のお菓子です。

《ムーニー・ベビータウンポイント》ポイントが沢山貯まる裏技公開! 景品は何がもらえる?

オムツでムーニーを使用している方、必見。ベビータウンのポイントを2倍貯める裏技を公開!

【すぐ乾く・カビにくい・ 丈夫 】アカチャンホンポ限定のおススメ! 最強エプロン 口コミ

イチオシベビーエプロンはこれ!保育園で試行錯誤した結果、たどり着いたおススメのエプロンを公開。とにかく乾きやすくて、丈夫です!カビ対策にも◎

節約大好き主婦がおススメする 《 メルカリで買うべき物 5選 》

メルカリは「出品」してお小遣い稼ぎが出来ることはもちろん、「購入」して簡単に節約出来ることも魅力です。 メルカリ・ヘビーユーザーの節約大好き主婦が選んだ、《メルカリで買うべきもの・5選》を公開致します。

【写真あり】親御さんも注意して ! 大人 (ママ) も手足口病になりました。

幼児の「3大夏風邪」の1つ、手足口病に親子で掛かってしまった日記です。

エスケーツーのアイクリームが《30%オフ相当》で購入出来ました♪

セールを行わないことが鉄則のエスケーツー。そんなエスケーツーの商品を30%オフ相当で購入することが出来ました。

【セブンイレブン・口コミ】~しっとりバウムクーヘン ~商品レビュー♪

セブンイレブンのしっとりバアムクーヘンの口コミです。バームクーヘンがとってもしっとり、シュガーコーティングはパリッとしていて、とっても美味しいです。

ユニクロ《スキャン デ チャンス》当たる確率は!? クーポンの得する使い方公開 !!

ユニクロ アプリのサイコロゲーム、"スキャンでチャンス"の当たる確率を検証してみました。得するクーポン利用方法も公開!

【口コミ】マルイ お客様モニターに参加してきました♪

マルイのお客様モニターに参加してきました! 人気のモニターや簡単なモニターをお探しの方、是非参考にして下さい♪

【セブンイレブン・口コミ】~海老とイカの焼ビーフン ~商品レビュー♪

セブンイレブンの新商品、 「海老とイカの焼ビーフン 」の商品レビューです( ゚Д゚)

【日記】写真あり・プティマインでセール品を購入しました。

プティマインで2019年夏のセール品を購入しました。購入した服の写真あり♪

素人が3年メルカリで断捨離したら、驚愕のお小遣いになった実話( ゚Д゚)

素人がメルカリを始めて3年。不要な物を売っただけで、驚愕の金額のお小遣いになっていたお得な実話。

【ネタバレ】やっぱり満足度大! ルピシア 2019年夏の福袋 中身公開☺

大人気のルピシア福袋の2019年夏の中身を公開しています!今回もやはり「お得」でした(^^♪