クーママ体験記

実体験に基づく、節約・衣食住・育児・美容・健康に関する、《役立つ》暮らしの総合情報発信サイト

エスケーツーのアイクリームが《30%オフ相当》で購入出来ました♪

こんにちは、クーママです。

 

私、化粧品でアイクリームだけは、

高くて良い物を使っています。

 

理由は、

目元って加齢と共に

差が出そうだなって

思っている箇所だから。

 

目元の乾燥や小ジワが

気になる方も

多いのではないでしょうか?

 

私は30代半ば。

そろそろアンチエイジング

取り組まなくてはと

思っています !

 

私は美容雑誌でも大人気の、

エスケーツーの

RNAパワー アイクリーム 

ラディカル ニュー エイジ

<目元用クリーム>」

数年前から使っています。

 

これを使った日は、

目尻の潤いが全然違います !

うっかり使うのを忘れた日は、

目元の皮膚が明らかに乾燥( ゚Д゚)

もう手放せない一品です。

 

いつもリピート買い

しているのですが、

先日、使用中のアイクリーム

の残量が僅かになってしまいました。

 

今まではSK-Ⅱの店舗で

購入していたのですが、

私は平日は仕事、

休日は2歳目前の

イヤイヤ期の娘がいるので、

SK-Ⅱの店舗になかなか

行くことが出来ません。。

 

そんなある日、

セブンイレブンで買い物をし、

お会計をしていると、

レジの画面にこんなお得な

キャンペーン情報が

表示されていて、

思わず目止まりました !

f:id:ku-mamataikenki:20190709165822j:plain

画像引用:オムニ7公式HPより

【このキャンペーンを確認する】

 

「え ! 1000円分のポイントが

貰えるなんて絶対にお得!!

しかも、西武・そごうのサイト

だから安心だな☺」と思い、

即購入を決意しました。

 

大人気のSK-Ⅱ、

怪しいサイトからは

いくら値段が安かったって

買うのは危険です。

 

私は以前、

某有名化粧品ブランドの

コンシーラーを、

少し定価より安いという

理由で良く知らないサイトから

買ったことがあります。

 

届いた商品はどう考えても

正規品とは異なる

品質でした。。。

 

皆さん、怪しいサイトからは

化粧品は購入しない方が

良いですよ。

 

その点、西武・そごうの

サイトなら間違いないですよね♪

 

そして西武・そごうのサイトを

見ていると、

更にお得なキャンペーンが!

f:id:ku-mamataikenki:20190709170008j:plain

画像引用:オムニ7公式HPより

【オムニ7の感謝祭・大満足フェアを確認する 】

 

セブンアンドアイグループの

オンラインショップ、

「オムニセブン」

各店舗でお買い物をすると、

1ストア利用で10%、

2ストア利用で20%分の

ポイントが必ず還元こと。

 

私は普段から、

「オムニセブン」の

アカチャンホンポ」や

「セブンネット」の店舗を

利用していることもあり、

迷わずこのキャンペーンに登録。

 

そして早速、

「西武・そごうのeデパート」の

ストアでSK-Ⅱのアイクリームを

セブンイレブン受取で注文!

【西武・そごうのe.デパート】で商品を探す

 

 このアイクリーム、

値段は11,000円です。

セブンイレブン受取りの

キャンペーンで1,000円分、

更に「オムニセブン」

1ストア利用だと

10%分のポイントが貰えます。

 

私はこの機会に、

「オムニセブン」の
アカチャンホンポ」でも

娘のオムツをまとめ買いしたので、

2ストア利用したことになります。

 

なので、SK-Ⅱのアイクリームも、

価格の20%分のポイントが

貰えます。

 

SK-Ⅱを日頃より

お使いの方はご存じだと

思いますが、

SK-Ⅱのアイクリームは、

割引で販売されることが

ないんですよね。

 

それが今回、

1,000円分のポイントと、

価格の20%分のポイントを

貰えるなんて、

凄くラッキーなことです !

ほぼ、3割引のような

ことですもんね。

 

「オムニセブン」は

定期的に魅力的なキャンペーンを

行っていることが多いです。

 

今回はお得なキャンペーンで

節約出来て、大満足でした。

 

皆さんもお得なお買い物を

楽しんで下さいね !

 

「オムニセブン」には

今回ご紹介した

「西武・そごうのeデパート」以外にも

魅力的なストアが多数あります。

気になるストアは要チェックです☺

 

セブンネットショッピング

本・CD・DVD買うならセブンネット

 

イトーヨーカドー ネット通販】

 

【ロフト】

「ロフトネットストア」約5万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!

 

【ニッセン オムニモール店】

ファッションからインテリアまで幅広い商品をお手頃価格で。