クーママ体験記

実体験に基づく、節約・衣食住・育児・美容・健康に関する、《役立つ》暮らしの総合情報発信サイト

【ネタバレ・写真あり】2021年 ホットビスケッツ☆アウター無し福袋 女の子

2021年のホットビスケッツ・アウター (防寒)無し・非固定・5点入り・女の子  福袋ネタバレ記事です(^^)

 

買うか悩んでる方、ぜひご参考に☆ 

 

 

2021年11月7日に楽天市場にて予約しておいた福袋が、12月19日到着しました。

 

サイズ100、アウター無し、中身非固定の5点入りの方の福袋です。

( アウター有り、中身固定の4点入りの福袋も存在します)

 

 

税込み 11,000円。

楽天市場のお買い物マラソン期間 (ポイントアップキャンペーン)中に購入したので、楽天ポイントが1,000ポイント以上付いて、お得な時に購入出来ました。

 

 

アウター有り・中身固定の福袋は2年前に購入したことがありますが、今年は中身非固定に初挑戦。

 

なぜ買おうかと思ったかというと、2020年の非固定の福袋のネタバレ記事を検索すると、当たりの福袋がとても多かったからです !

 

ミキハウスの公式ホームページには中身固定の福袋しか掲載が無かったので、今年は中身非固定の方は販売がないのかな?と思いましたが、楽天市場やYahooショッピングで販売されていました ♪

 

 


 

ドキドキしながら中身開封へ (*'ω'*)

 

f:id:ku-mamataikenki:20201219202702j:plain

 

 中身は5点入っていました。

 

1つずつ見ていきます。

 

【① トレーナー】

一瞬派手かな?と思いましたが、子供が着たら可愛いかもと思い直しました(^^)

f:id:ku-mamataikenki:20201219202931j:plain

 

【商品説明】

お顔のワッペンが付いたトレーナーです。 網目に見立てたノルディック柄のプリントが可愛いですね。
アウターを羽織っても、フロントからこの賑やかなデザインが目を引いて お子さまらしいコーディネートに仕上がりますよ。

 

 

 

【② 長袖Tシャツ】

これ可愛い!  今回1番気に入りました。

f:id:ku-mamataikenki:20201219203415j:plain

 

【商品説明】

明るく鮮やかなAラインの長袖Tシャツ。
襟のフリルや袖口など、女の子らしいデザインです。
首の後ろがゴム仕様で、お着替えが簡単。

 

 

【③ 長袖Tシャツ】

キャラクターが何も付いていなく、ハズレ?と思いましたが、ジャンスカやチェックのスカートと合わせたら良いかも。

f:id:ku-mamataikenki:20201219203832j:plain

 

【商品説明】

ケーブル模様が上品な、総柄ニットの長袖Tシャツです。
えりまわりがハイネックになったデザイン。

柔らかめのお生地で、程よくストレッチが効いています。
肌に触れる裏面はフラットなので、ソフトな着心地になっています。

ジャンパースカートのインナーにもピッタリ。
重ね着でも1枚でも着映えがするアイテムになっています。

 

 

 

 【④ トレーナー】

最初好みでないと思いましたが、我が子は赤色が似合うので、子供が着たら可愛いかもと思い直した1品。

f:id:ku-mamataikenki:20201219204334j:plain

 

【商品説明】

カレッジスタイルのレイヤード(重ね着)風トレーナーです。 チェックのブラウスをコーディネートしたように見えて一枚でもオシャレ。 襟付きのお洋服はお姉ちゃんに見えて、さらにきれいめカジュアルとして着回しもできます。
・胸元のホックボタンを開閉して着脱。

 

 

 

【⑤ ベロアスカート付きパンツ】

サイズ100のスカッツは持っていなく、使いやすそうな色味で満足。

小さくキャラクターとリボンが付いている所も気に入りました。

f:id:ku-mamataikenki:20201219204801j:plain

 

【商品説明】

キャビットちゃんのポイントが付いたスカート付きパンツです。
上品でオシャレ感がある素材で、秋冬コーデもバッチリ決まりますよ。

・スカート部分は程よく肉厚であたたかく、伸縮性の高いベロア素材を使用。
・レギンス部分はふんわりとした柔らかな風合いで、優しい肌ざわりの接結天竺素材を使用。
・ウエストは総ゴムでゴム替えホール付き。

 

 

 

5点で総額  26,100円(税抜)  

 

実は開封した瞬間はがっかりしました。

なぜかというと、私(ママ)の好みではないと感じたからです。

 

でも1点1点見ていくうちに、子供が着たら可愛いかもと思い直し、普段自分では買わないであろうデザインと出会うことが出来、良いきっかけとなりました。

 

5点とも色・デザインがバラエティにとんでおり、この福袋の中身を入れてくれた方は、商品の感じが被らないようにしてくれたのかな?と好感が持てました(^^)

 

来年用に購入した物なので、あとは来年娘が気に入って着てくれたら嬉しいです。

 

 

ちなみに、私は今年は購入していませんが、2021年 アウター有り 中身固定の4点入り福袋も、とっても可愛いです。

 

 

4点ともハズレがないので、間違いなく買って損はないのですが、2年前の福袋とダウンコートがそっくりなんです( ;∀;)

 

f:id:ku-mamataikenki:20201125142706j:plain

↑ 2年前のコート。そっくりですよね?

 

2年前の福袋のダウンコートは今まさに娘がジャストサイズで着ているので、これとそっくりなコートを買うのもどうかな。。と思い、今年は購入を断念しました。

 

コートさえ別のデザインだったら、アウター有りの福袋も買いたかったな。

 

2022年の福袋に期待です(^^)

 

 

私が今年購入したホットビスケッツの福袋のお店は、ririkaririka 楽天市場店 さんです。

ririkaririka 楽天市場店

 

 

2021年 ミキハウスの福袋 記事も、ぜひご覧ください。

 

ku-mamataikenki.hatenablog.com